かっちさんのキャラデコ奮闘記

日々のキャラクターケーキ、キャラデコなどのご紹介、趣味などなど気まぐれに

センチメンタルサーカス キュアホイップ バカボンのパパ

こんばんはっ!!

 

かっちです(。ӧ◡ӧ。)

 

週末ヤバすぎるくらいキャラクターケーキ

 

ご注文がっ(*゚▽゚)ノ

 

今晩寝れるでしょうか???

 

センチメンタルサーカスのイラストです!

 

常連さんのご注文です(*´╰╯`๓)♬

f:id:bordeaux0806:20170526195846j:image

 

不動の人気!プリキュアキュアホイップ!!

 

f:id:bordeaux0806:20170526195857j:image

 

こちらのバカボンは見本の持っていらし

 

て、このよーな感じで作ってくださいと(๑>◡╹๑)

 

f:id:bordeaux0806:20170526195918j:image

 

本当は他店様とか、インスタの写真とか持って

 

来て頂くのはいいのですが、作り方が違ったり

 

すると、逆に難しくなってしまう場合があるの

 

で、うーーーーん!!と悩んでしまうことも。

 

なるべくご要望に添えるように頑張りますが

 

無理な場合もございますので、その時は

 

要相談になりますので、ご了承ください!

 

さて、寝れるように頑張りますっ(*゚▽゚)ノ

 

こちらでご注文できます!!

⇓⇓⇓⇓

www.trefle-cake.com